スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年10月15日

コーティングされた商品

ラクトフェリンの商品選びのポイントとしては、商品のラクトフェリン濃度と継続しやすい価格かどうかということをポイントにするのがいいと思います。
しかし、他にもよりラクトフェリン効果を出すために知っておくといいことがあります。
ラクトフェリンは、熱に弱いとされています。
本来ラクトフェリンは腸で吸収されることで効果が出ると言われていますが、熱に弱いのですから体の中を通る間に効果が薄れてしまいます。
また、酸や酵素にも弱いとされているのです。
これでは胃を通過する際に胃酸や消化酵素により分解されてしまいます。
しかし、今ある商品の中には、熱に強く酸や酵素から守り無事に腸まで届くようにコーティングされた素晴らしいものがあります。
同じラクトフェリンならぜひそのようにコーティングされたものを選ぶことが大切です。


フィットネス トレーニング 健康器具通販
ジェベル200
GTウイング☆補強
エンジンオイルが減る原因
エブリィを改造
インチアップ☆車検
スーパーカブのパーツ
スーパーカブを改造
エンジンオイルの粘度
Wiiの改造コード
GTウイング☆規定
  
  


Posted by Oda at 19:22オススメ美容術

2007年12月15日

お酒

ダイエット中にお酒を飲む機会があるときもカロリーコントロールする方法がいくつかあります。
しかし、こんなビールに合うおつまみの他にカロリーの少ないものを注文しておくのがミソです。
ダイエット中なら、このようなものを先にお腹に入れてある程度満足させておくと後の揚げ物などのこってりしたものをセーブできます。  


Posted by Oda at 11:50オススメ美容術

2007年12月02日

やせたい時の食事

やせたい時の食事で、注意したいのは油っぽいものを控えて出来るだけ野菜を中心とした食事に切り替えていきましょう。また、1つだけの食材にしてやせるような、りんごダイエットや豆腐ダイエットなどもありますが、3食をいっぺんに変えるということは、とても大変だと思います。これは、夜には、運動をしないので、過剰なカロリーは取らなくても良いだろうという考えです。  


Posted by Oda at 10:23オススメ美容術

2007年04月03日

フィットネス器具〜ダンベルの効果

フィットネス器具で最も手軽なものといえば、ダンベルではないでしょうか。
ダンベルを手に持って、持ち上げたりぶら下げたりすることで、筋力トレーニングに役立ったり、消費カロリーを増やしたりすることができます。
1セット3000円程度のリーズナブルなものもありますので、健康維持のために利用してみるといいでしょう。  


Posted by Oda at 04:48オススメ美容術

2007年02月09日

ケフィアヨーグルトはダイエットにおすすめ

ここ数年、一生懸命ダイエットをしているのになかなか効果があわられない私ですが、ケフィアヨーグルトに出会って変わりました!
ケフィアヨーグルトを食べるようになってから、効率的にダイエットできるようになってきたのです。
ですから、ダイエット中に食べても太る原因になることはありません。  


Posted by Oda at 01:33オススメ美容術